カテゴリー: 夫婦の性生活

二十五年前の初夜を甦らせた温泉街の夜

真夏の強い陽ざしが照りつけていた。 日本海の海岸に聳え立つ奇岩、洞門、断崖絶壁が点在する景勝を堪能し、青春の恋が芽生えた砂丘も眺望して温泉街に辿り着く。 そこは二十五年ぶりに訪れた和風の旅館だった。 部屋に落ち着つくと、

タグ: , ,

昔の彼を忘れられない妻と、情けないわたし

わたしの妻も昔の彼への想いを断ち切ることが出来ずにいるタイプのようで、以前彼からもらった手紙や、プレゼントを大切に持っているし、連絡先はまだ今の携帯に残ったまま。 というか、わたしがSEXで満足させてあげられないからなの

タグ: , , ,

長期出張中に妻を変えた媚薬の話

私と妻は、もうすぐ結婚10年の30代後半のディンクス夫婦です。 私は、移転集約した某地方支店の開設サポートとして、結婚後初めての約1ヶ月長期出張にでかけ、昨日やっと帰宅したのでした。 毎日、メールのやり取りをしていたとい

タグ: , , ,

私と妻の自作AVを友達に渡して見せて

30代の夫婦です。 私も昔から何とか妻の裸を他人に見せ、皆に鑑賞されながら恥ずかしがる姿を見てみたいという願望がありました。 あまり大胆なこともできないので、とりあえず考えたことは『AVのように妻のビデオを撮りたい』とい

タグ: , ,

妻の部屋の押入れに隠されていたビデオとMO

私は結婚して妻の実家に居候(?)している。 簡単なプロフィールを・・・。 私は26歳の会社員、妻は25歳の主婦(パートタイマー?っていうのでしょうか?)。 知り合ったのは高校の部(クラブ)活動で、先輩と後輩だった。 高校

タグ: , , , ,

夫婦喧嘩はレイプのはじまり

最近、W大サークルのレイプ事件で思い出したので、レイプについて書くことにした。 私はHは好きだけど、レイプはされたくない。 よく、レイプや痴漢に遭って、「途中から感じてしまった」などというポルノ小説とかがあるけど、私には

タグ: , ,

たまには夫婦でラブホもいいよねー

先日、旦那と買い物帰りに久々にラブホに行きました。 (結婚してからは行ってないし、それに昔は旦那を責めたりしなかったので) 「えーホテル代、もったいないよ・・・」と言う旦那を、 「いいじゃん!たまには」と口説きました。

タグ: ,

夫婦生活にバイブは大事なアイテムです

ある日、年上の友人に「嫁さんとエッチする時、バイブとかそういう道具も大切だよ」などと言われた。 そうかもしれないが私の妻は道具系がキライ。 一度ローターを買った事があるのだが「機械に逝かされるのが嫌」と言って使わせないの

タグ: , ,

妻のアソコをツルツルに

36歳のサラリーマンです。 最近妻とのチョットアブノーマルなエッチにはまってます。 妻は35歳。 子供を2人産んでおりますが、体系が崩れる事もなく、美人系の妻は20代後半から30歳位にしか見られません。 SEXは週1回~

タグ: ,

妻は私のチンポを撫で回しながら耳元で・・・

妻に複数プレイのサイトを見せました。 私自身は本当ははまり込んでいるのですが、どうしても言えなくて。 そして、とうとう・・・。 「こんなサイト見つけたんだよ。すごいよな。こんなこと実際にしてる人がいるんだな」と言うと、妻

タグ: , ,
Top