イケメンでテクニシャンだけど短小君でした

私は43歳です。旦那ともうすぐ大学に行き出す年頃の子どもが2人います。
結構お金がかかるので、私がパートで働き出してもうすぐ1年になります。

パートで働き出したら社交辞令なのか、職場の男性達からよく誘われました。
その中に私に仕事を教えてくれたTさんもいました。
今は30歳になったけど、初めて見た時は胸がキュンとするような男前なんです。
独身で彼女が居ないなんて思えない、いい男なんです。
私の他に3人、パートの女性がいますが、みんな彼が大好きって感じです。

最初は社交辞令で誘ってくれてるだけだと思っていましたが、3ヶ月経っても誘ってくれました。

(まさか熟女好き?)

一度くらい食事に行ってもいいかなって。
旦那には悪いけど、職場の飲み会に参加するって嘘をついて、Tさんと夜の街に繰り出しました。
恥ずかしいけど、心のどこかに期待があって、新しい可愛らしい下着を身に着けて行きました。
私からすれば大好きなTさんと2人きりのデートなんて夢のような出来事です。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、でも何も起こることはなく、Tさんは私をタクシーに乗せると5000円を手渡されました。
ちょっと落ち込みました。

後日、会社でTさんが、「また一緒に食事して下さいね」って笑顔で言ってきました。

(嬉しいけど、食事だけ?)って思ってしまう、いけない私。

でもそれからは月に1回、食事をしてカラオケやダーツやボウリングなんかをする2人になりました。
5回目のデートの時、もう私が我慢できませんでした。
食事の後、カラオケに行こうと私から提案。
そしてTさんにボディタッチしまくりました。
わざと体を密着させて、胸を押し付けました。
手を握ったり、見つめたりも。
座る時も隣に座って、「次は何歌う?」なんて言いながら、Tさんの太ももに手を乗せながら密着!
かなり頑張ったつもりなのに、Tさんは、いつものようにタクシー乗り場へ。

もう限界!

私はTさんをタクシーに引きずり込み、ラブホの名前を運転手さんに告げました。
Tさんと手を繋いでラブホの部屋へ。
ソファに2人で座って、「こんな所に来たくなかった?」って聞きました。

「来たかったです。ずっと思ってました」

それを聞いて安心した私はお風呂にお湯を入れました。

「一緒に入る?」ってTさんに聞くと、「恥ずかしいから1人で入って下さい」と悲しい返答。

Tさんがお風呂から上がって、バスタオルを腰に巻いた姿でベッドサイドに。
私は裸でベッドに横たわっています。

「おいで」と手招きすると、Tさんが布団の中に。

すぐにキスをされました。
柔らかい上手なキスでした。
胸を揉む手もいやらしくて上手。
乳首を転がす舌先も吸い付き方もすごく上手。
クンニされてすぐにイッちゃいました。
だって、クリトリスを舐めながらGスポットをクイクイ指で押してくるだもん。

余韻を感じていると、いい頃合いで私の上に重なってきました。
あそこに当てられるあの感触、ずっと待っていた一つになれる喜び。

(あ~、気持ちいい?ん?気持ち良さが乏しい・・・。ゆっくり入ってくるけど、なんとなく頼りない感じ。一生懸命に腰を振ってるけど、なんか違う、気持ち良くない?なんかスカスカ・・・私がガバガバ?)

実は旦那が大きいからあそこが広がっちゃったみたいです。
旦那とはすごく相性が良くて、当時付き合ってた彼氏なんか足元にも及ばないほど良くって、それくらい旦那が良かったのに、今は月に1回あるかないか。
忘れた頃に襲いかかってくる感じ。
浮気してもおかしくないよね。
もともと私はエッチが大好きなのに、構ってくれない旦那が悪いよね。

愚痴はともかく、Tさんは私の脚を担いで落とし込む感じでパンパン腰を振って、私の中で果ててしまいました。
あ、もちろんラブホのコンドーム付きなので大丈夫です。
Tさん、射精しても、まだ硬いままでした。
その後、私から抜いて仰向けになり、コンドームをティッシュに包んでゴミ箱に。
その姿を見てて思いました。

(あそこが小さい・・・)

背が高くて男前で女性に優しくてテクニシャンだけど、あそこは小さい。
今までで1番小さいかも。
たぶん10センチくらいじゃないかな?
小さいし、細いし。
男前のTさんが可哀想に思えました。
でもその日は3回しました。
小さくても私が上に乗ってグリグリしちゃいました。

今も月に1回は私が上に乗ってグリグリしてます。
若い彼氏ができたんだから贅沢は言えないよね。