酒乱な妻の困った性癖

私の妻を紹介します。
妻は36歳で女盛り、一番きれいな頃だと思います。
身長は165センチで少し大柄ですが、太ってはおらず巨乳です。
ウエストも細めでヒップは大きめ、めりはりのある体型です。
いわゆる『ボン・キュッ・ボン』でしょうか。
顔もまあまあいいので、繁華街に買い物に行くと、おじさま風の中年男性や重役風の初老の紳士からよくナンパされると自慢げに言っています。

結婚して12年が経ちました。
子供は9歳の女の子で、あまり手がかからなくなってきました。
文句の付けどころのない妻で、夫婦仲もいい方なのですが、夜の夫婦生活はめっきり回数が減って年に数回程度になっていました。

妻にひとつ難があるとすれば、アソコが緩いことでした。
妻自身はそのことは気付いていないようです。
妻は脚が少し太めなのがコンプレックスなのだそうで、外出する時はよくズボンやジーパンを穿いています。
私自身は妻の脚は気に入っていて、素肌の生足を見ると結構そそられます。

ある日のこと、家でパンティ姿でいる妻に、写真サークルの飲み会にミニスカート姿で一緒に出てほしいと申し出ました。

妻「いやよ~そんなの。脚が太いから恥ずかしいよ~」

私「全然太くないよ、大丈夫だって、きれいな脚だし。俺なんか見ているだけで、もうビンビンだから」

そう言ってパンツをおろして本当に勃起したところを見せると、ころころ笑って、今回だけということでOKしてもらいました。
趣味でやっている写真サークルは9人ほどのメンバーですが、宴会の日は仕事の都合や家の用事で4人が欠席して、私と妻を含めて6人の参加者でした。
写真サークルはもちろんカメラ好きの連中の集まりで、全員が男です。
被写体や題材はなんでもよく、風景写真や人物写真が多いですが、モデルを雇ってヌード撮影会も時々していました。

妻のその日の格好は、8月ということもあって、膝上15センチほどの黒のミニスカワンピースで、胸元も大きく開いていて白いオッパイの谷間を惜しげもなく露出させていました。
下着も上下お揃いの紫色でとてもセクシーです。

「この格好でいいの?」

妻がそう聞いてきたとき、私は内心、これは写真サークルの友人たちにサービスし過ぎかなと思いましたが、私自身が興奮していたのでOKを出しました。

集まった場所は、メンバーの1人が経営する大きな個室付きの居酒屋でした。
店に着いたのは私たち夫婦が最後で、参加予定の7人が揃いました。
妻以外は全員男です。
サークルの友人たちはみんな妻を見てびっくりしたようでしたが、一様にきれいな奥さんだと褒めてくれました。
私はポケットカメラしか持っていませんでしたが、みんなはキャノンやニコンの高級機種を持って来ていて、「奥さん、1枚撮らせて」とシャッターを切ります。
私は上機嫌で酒を飲んでしまい、酒にあまり強くない私はすぐに酔っ払って店の奥で寝てしまいました。
じつはこの後、とんでもないことが起こってしまいました。
その話を後日、写真サークルのリーダーのAさんが教えてくれました。

妻は昔から酒が弱いくせに好きで、アルコールが入るとだらしなくなるタイプの人間です。
気が大きくなって、誰とでもキスをしたり、急に上着を脱いで下着姿になったりする性癖があります。
妻の告白によると、学生時代サークルの飲み会で酔わされて、それほど好きでもない先輩に処女を奪われたのだそうです。
私と知り合う前のOL時代にも、妻は会社の飲み会で、妻子ある上司に酔わされてホテルに連れ込まれたことがあったそうで、その後も上司との不倫関係が続いて、ボロボロにされ捨てられた壮絶な過去がありました。
やがて私と出会い、1年ほどの交際を経て結婚しましたが、妻の男性遍歴は上司との不倫も含めて結婚前に聞いており、それを知った上で私は結婚しました。
酒癖については仕方がないので、酒の絡む席には私がいつも監視役として同伴していました。
今回は監視役の私が酔って寝てしまい、事件が起こってしまったのです。

Aさんの話によると・・・。
妻は4人の友人たちに囲まれて、私が店の奥のソファーで寝入っている間も酒を飲んでいました。
かなり酔っていたようです。
座椅子に座っているのにあぐらになったりしてパンチラし放題。
テーブルに頬杖で前屈みになって、豊満な胸の谷間も奥まで見せていました。
友人たちも酔っていて、遠慮なく視姦していたそうです。

メンバーの1人が「奥さん、写真を撮らせてよ」と言うと、パンチラポーズの妻の写真を撮りはじめました。
途端に「俺も」「僕も」「私も」とみんなが手持ちのカメラで撮影会を始めたのでした。
酔った妻は、「え~、どこ撮るの~、ダメですよ~、こんなオバサンの股間を撮ちゃ~」と言いながらも、カメラのレンズに向かって股を開いたり閉じたり、脚を組み替えたりしていたそうです。

私と同い年くらいの友人が大胆にも調子に乗って、「奥さん、長くて綺麗な脚ですねー」と言いながら妻の太ももあたりを撫でたそうです。
その行為を見ていた若い男が酒の力で気が大きくなっていたのか、妻の横に座ると、「奥さんは俺のもんだから」と妻の肩を抱き寄せたのでした。
妻よりも10歳ほど若い男(友人の友人で私はよく知らない)は、「奥さんみたいな人がタイプです。一目惚れしました」と人妻に向かって堂々告白したそうです。

「またまたー。36歳のオバサンですよ~。からかっちゃ駄目ですよ~」

妻はかなり嬉しそうだったらしいです。
その男はなおも妻の太腿や胸を触って、「手が勝手に奥さんを触ってしまうー」とセクハラをしていたようですが、肝心の妻は、「もう・・・こんなオバサンからかって・・・彼女いるでしょう?」と、あまり怒りませんでした。
嫌がらなかった妻を見てさらに男は、「奥さん、脚きれいで肌スベスベですね」と言って、膝から股間にかけて撫でるように触っていたそうです。

「こんなオバサンの太い脚を触っても面白くないでしょ。お兄さんは若い女の子の方がいいんでしょ~」

妻はそんなことを言うだけで、男の手を軽く振り払う程度だったと。

「さっき、奥さんのパンティの中が見えたとき、真ん中が濡れてましたよ」

「やだ、恥ずかしいー」

妻のそこから放たれていたのは、分かる人には分かる女の匂いだったそうです。
そんな妻の様子を見ていた他の男たちもだんだんと興奮して、妻の体をあちこち触りだしたのです。
妻も感じてきたのか、例の悪い癖が出てしまったようで、妻の方から「キスしよう」と言って若い男とキスをしました。
それを皮切りに次々と男たちが群がってキスを求めてきたので、「いいよ~順番にねっ」と言って、妻は初対面の4人の男とキスをしたのでした。

発情したのか、妻は「熱いの~」と言いながらワンピースを脱いでしまいました。
妻のセクシーな下着姿に興奮した男たちは大喜び。

「あ~奥さん、服を脱いじゃった。下着!下着!」

「あ~ん、見られていると興奮しちゃう~。特別にストリップよ~」

そう言うと妻はストリッパーの真似をして紫のパンティ1枚になってしまったのでした。
歯止めを失った男たちは、もうやった者勝ちの状態になって、「胸でけ~!」などと言いながら妻の胸を揉んだそうです。

「こんなオバサンの垂れたおっぱいなんか揉んでも嬉しくなないでしょ・・・ア~ン」

若い男が、「乳首も吸いて~」と言って妻の乳首に吸いついてきて、その勢いで畳の上に押し倒されてしまったそうです。
すると興奮した別の男が、「下着も取っちゃえ」とパンティを剥がしてしまいました。
他の男たちはカメラで妻の秘部を撮っていたそうです。

「ア~ン、撮っちゃやだ~」

最初は妻も嫌がっていたようですが、左右の乳首を別々の男に吸いつかれ、股間を触られ、「奥さん、濡れてる~」と膣に指を入れられて、本気で感じているのを見破られたのでした。

「ダメ~、お酒を飲むと濡れやすいの~」

そんな意味不明な言い訳をする妻。
若い男がズボンを脱ぎ、一物を出すと、妻の前に突き出して、「奥さん、しゃぶって」と言い出したそうです。
他の男もズボンを下ろしはじめ、妻は「順番よ」と言って畳の上に正座をすると、次々に男たちのチンポを口に含んだのでした。

そんな時に私は店の奥のソファーで大いびきをかいて寝ていたらしく、若い男が「奥さん、やらせて」と言い出した時は、さすがに私に悪いと思ったのか、リーダー格のAさんがフェラだけでやめておくように言ったそうです。
結局、若い男は妻の口で射精して、他の男たちも最後は自分でしごいて、妻の顔や胸にザーメンをかけたのでした。
そのうちの1人が、その様子を連続して撮っていたものを後日見せてもらいましたが、ザーメンを体中にかけられ、ピースサインのポーズで笑っている妻の痴態がそこには写っていました。