酔って妻と勘違いしたふりをして義母に中出し

妻はキャリアウーマンで、出産後も子供を近くの実家に預けて働いている。
子供が3歳になったとき、海外研修で3ヶ月、アメリカに行くことになった。
その間、一人暮らしの義母が我が家に来て、僕と子供の面倒を見てくれることになった。

1ヶ月ほど過ぎて欲求不満になってきた僕は、義母に女を感じてたまらなくなった。
でも妻の母なのでなんとか理性で我慢していた。
色々考えて一計を案じた。

「お義母さん、今夜は会社の飲み会で遅くなるので先に休んでいて下さい」

その夜、適当に飲み屋で時間を潰して遅くに帰った。
家に帰ると玄関の音で気がついたのか、義母が起きて迎えに出てきた。
計画通り、僕は酔っ払ったふりをして義母を見て妻の名を呼んだ。

「裕子、遅くなってゴメン」

「私ですよ。ずいぶん飲んできたようね」

「裕子、ああ、酔った酔った」

「あら、裕子じゃあありませんよ。私ですよ」

あくまでも妻と間違ったふりをして義母に寄りかかった。
義母も仕方なく僕の寝室へ連れて行った。
敷いてある布団の上にどさりと倒れ込んだ。

「ずいぶん飲んじゃったのね。仕方がないわね」

義母は僕の服を脱がしてくれた。
義母に触れられて、股間はムクムクとそそり立った。

「あ、あら」

驚く義母。

「裕子」

僕は妻の名を呼んで義母に抱きついた。

「私は裕子の母ですよ」

構わず、「裕子、裕子」と妻の名を呼びながら義母の口を吸った。
そのまま胸を開けて乳首を吸った。

「やめなさい、私ですよ。裕子じゃありません」

抵抗する義母を押し倒して無理やりパジャマを脱がせた。

「裕子、裕子!」

あくまでも妻を抱くふりをして義母のパンツを脱がせた。
あそこに指を入れて動かすと、どんどん濡れてきた。

「ああ、裕子、久しぶりだからずいぶん濡れてるね」

「いや、やめて、いけません」

抵抗する義母のクリトリスを舐めた。

「あー、あ、ああ、い、いや、いい、いい、だめ」

義母は口走りながら感じている。

「ほら、久しぶりだから僕もこんなになってるよ」

勃起して硬くそそり立ったモノを義母の手に握らせた。

「あ、ああー、こ、こんな・・・」

義母はそれを握り締めてしごいた。

「ああ、そんなにしたら出てしまう。待って」

僕は義母の足を押し広げて、一気に入れた。

「ひー、ヒヤー」

義母は仰け反った。
そのまま腰を振った。

「裕子、気持ちいいよ」

義母も僕に応えて下から腰を使ってきた。

「裕子、出るよ、出すよ、イクよー」

義母がもう閉経しているかどうかは知らなかったが、我慢できずに中に出した。

「あふ、あひー、ひゃあー、あ、あ、あーー、イクー!」

義母はガクガク痙攣してイッた。

翌朝、僕は妻と間違ってしまったことを平謝りに謝った。
そして結局、その夜から妻が帰ってくる日まで、僕と義母は夫婦のような生活を送った。