調教しがいのある真面目そうなドM妻をゲットした

俺は独身だけど、趣味はサイトでの人妻狙い。
特定の彼女はいないのだが年増の人妻狙いで、逢ってはハメ倒している。

仕事の関係で他県に異動となり、早速サイトで片っ端からメールを送った。
しかし最近ではサイトも廃れてなかなか難しい状況。
だが、新しく教えてもらったサイトでなんとか真面目そうな感じの人妻とやり取りができた。

年齢は45歳と記してあった。
専業主婦の美恵。
メル友募集で男と会うつもりはないと返事があり、ガードが固い。
しかし、仕事の合間に誠意を込めたメールを送ったり、エッチな話は一切しないで紳士的な対応をしていると、少しずつ美恵に変化が出始めた。
1週間くらい経ってから初めて『携帯で話をしてみたい』と伝えると、『構わないですよ』との返事が。

いつものパターンで文字化けに苦労しながら何度も番号を教えると、やっと見知らぬ番号からのワン切りがあった。
折り返すと、やはり美恵だった。
メールと同じく大人しく、明るい感じの女性ではない。
携帯で話をするまで長く苦労したぶん、必ず逢うところまでもっていきたい俺は、とにかく紳士的に話をしつつ、その一方で逢いたいと熱心に口説いた。
すると紳士的に接していたのが功を奏したのか、やっと逢うことに。
ただし、逢うだけで絶対に何もしないという約束をさせられたが。

翌々日の平日に休みを取り、待ち合わせの大型スーパーの駐車場に行く。
そこに白いカローラがやってきて、『着いたよ』のメールが。
どんな女性なのか車から観察していると、降りてきた美恵はスカートと服が一体の薄手の服装に生足、サンダル姿で地味顔の普通のオバサン。
せめてパンストを履くなり、少しはオシャレして来いよって感じで一瞬ガッカリしたのだが、マナーとして助手席に招き入れた。
だが、話が弾まない。
あまりにもしゃべらないし、警戒をしている感じがありあり。

仕方ないので車を走らせて郊外の公園に行き、少し歩いた。
平日でほとんど誰もいない。
先程まで乗り気でなかったのだが、仕事を休んで来ているし、最近セックスしてないので溜っている俺は、とりあえずヤリ逃げでもしようと思った。

池の畔を歩きながら相変わらず話が弾まないしらけた状況で、警戒をしているみたい。

「手を繋いでいいかな?」と言い、手を握って歩いた。

しかし、やはり話が弾まない。
横顔を見ると45歳よりも上に見えるのだが、この際関係ない。

車に戻り、そこからが大変だった。
こっちも半ば投げやりで、2人きりになりたいからホテルにと誘うが、「今日は何もしないって言ってたじゃない」と断られる。
だがこのまま終わるわけにはいかないので、「何もしないからホテルでゆっくり話をしよう」とか適当なことを言ってラブホに向かう。
不思議なことに、美恵は嫌と言いながらも、ラブホに着くと普通に車から降りた。
そして普通に俺の後ろをついて来て、部屋に入った。

最初はソファーに座り、コーヒーを作ってあげて、弾まない話をしていた。
だが、とうとう俺も狼になり美恵に襲いかかった。
美恵は話が違うと拒絶するが、ここはラブホの密室。
無理やり服を剥ぎ取り、裸にしてビックリした。
体は締まってるし、大きくはないが形の良い美乳。
そして太ももから足首にかけてかなりの美脚。
服装が緩いので分からなかったが、脱がすと俺好みの身体で、一気にヤル気モードになった。

相変わらず話が違うと抵抗する美恵だったが、マンコに吸い付くとかなり臭い(笑)
この臭いは無理と思った俺は諦めて早々とチンポを入れようとした。
すると、さっきまで抵抗していた美恵が、「入れるならゴムを付けて」と言ってきた。
観念したのか、なぜか挿入を許す美恵。
俺はゴムを付けずに直接ブチ込み、セックス開始。
締まりも良く最高に気持ち良かった。
俺はあえなく出してしまった。
間に合わず少し中に出してしまったが、そこは誤魔化してお腹に射精。
それからは本能のまま美恵を抱き続け、溜りに溜まった性欲を発散した。

普通の女性なら、こんな事をされたら2度と逢わないはずなのに、この美恵は違った。
家に帰ってメールをすると、普通に返事が来る。
数日後の夜、メールしていると無性にセックスしたくなり、『今から逢いたい』と美恵にお願いした。
旦那や大学生の娘がいるので、無理なのは承知で。
しかし、最初は家族が起きてるから出れないと言っていたが、『愛してる』とか『美恵の身体は最高』とか『逢いたくて仕方ない』とか伝えると、なんと『みんなが寝たらこっそり出るから』との返事が。

深夜1時だが、すぐに支度をして隣の市まで車を走らせた。
すると、2時過ぎに美恵はやって来た。
それからラブホに行き、4時過ぎまでハメてやった。
最後、一緒にお風呂に入って、丹念に洗ってあげてからマンコに吸い付いたが、やっぱり臭かった(笑)

美恵はお願いされると断れない性格なのか、とにかく超M女であることは間違いない。
マンコが臭いのは残念だが、身体がタイプだと顔までタイプに見えるし、今では上玉のセフレとして重宝している。
裸と顔写メは頼んでも送ってくれないが、椅子に座った状態でスカートを捲った太ももやブラチラは送ってくれる。
調教していけば面白い存在になると確信している。