夏のある日、義母とフェラやクンニをして楽しんだ

俺は高志、35歳。
30歳になる妻の涼子と、3歳の息子の3人で生活していた。
そんな俺が独立するにあたり事務所にする部屋を探したのだが、なかなかいい物件がなくて、結局義母たちが住んでいる近くで、1LDKタイプのマンションの1室を借りることにした。

義母は今年で50歳になるが、俺が近くに部屋を借りると知って喜び、「たまには手伝いに来ましょうか?」と言ってくれた。
ただ、あまり頻繁に来てもらっても困るので、「忙しい時はお願いします」とだけ言っておいたが、実際に仕事をしだすと結構頻繁に出入りしていた。
2人で一緒に食べるために手作りの弁当を持ってくることが多かった。
義母も専業主婦なので時間を持て余しているところがあり、俺と一緒に弁当を食べるのが嬉しかったようだ。
掃除もしてくれたので、俺としてはありがたいとは思っていた。
義母は美人というわけではないが、明るくて気さくで話しやすいタイプの女性で、年相応にやや肉が付いていたが太っているというほどではなかった。

ある夏の日の金曜日、昼前に出先から帰ってくると、汗をかいていたので窓を全開にしてシャツと肌着を脱いで裸になっていた。
1人だし、暑い時はクーラーなどは使わずに裸になるのが一番だ。
すると2分もしないうちに義母が弁当を持ってやって来た。
着ていたTシャツに汗が滲んでいたので、「クーラーをつけましょうか?」と聞いたら、「私もクーラーはあまり好きじゃないからいいわ」と答えてから、「お弁当持ってきたから食べましょう」と言って、持って来た弁当を机の上に広げた。

「じゃあビールでも飲みますか?」

「え~どうしたの~、仕事中でしょう?」

「さっき納品して来たから打ち上げの真似事ですよ!」

「そうなんだ!」

冷蔵庫から缶ビールを取り出し、コップに注いで義母と乾杯した。
義母はビールが大好きで、「あ~夏はやっぱりこれに限るわね~」と言って1杯目をすぐに飲み干した。
2人で3本くらい飲んだが、俺はずっと上半身裸のままだ。

「男の人はいいわよね~、暑い時は脱げばいいから」

「お義母さんも脱げばいいじゃないですか。ブラは着けてるんでしょ?」

「あら嫌だ・・・私のブラジャー姿が見たいのね!」

そう言って笑った義母。

「もちろん見たいですよ~」

「こんなおばさんのを見ても何とも思わないくせに~」

そう言ってまた笑ってから、「でも、脱いじゃおうかな~・・・」と悪戯っぽく言うと、Tシャツに手を掛けて頭から脱いでしまったのだ。
そして、「あ~気持ちいい!」と言ってビールをまた飲み干した。
ちょっとビックリしたが、花柄で赤っぽい色をしたブラジャーに見入ってしまった。

「可愛いブラですね~」

「でしょう!気持ちだけは若くねっ!」

その後も、ずっと見ている俺。

「何?・・・気になるの?」

「そりゃあ気になりますよ。こんな近くで見ていたら」

「そう~・・・ひょっとして触りたいとか思ってないでしょうね・・・」

意地悪そうな目つきで俺の顔を見た義母。
俺が焦ってビールをこぼしそうになったので、「えっ!そうなの?」と驚いた表情をしたが、すぐに「じゃあ、ちょっとだけなら触っていいわよ」と言ったのだ。

「ホントですか?それじゃあお言葉に甘えて・・・」

そう言うと立ち上がり、義母の前で腰を屈めて、両手で乳房を持ち上げるように触った。

「すごいですね~。何カップですか?」

「Eカップかな・・・」

「そうなんだ~。涼子はBカップって言ってたけど、どうして親に似ないのかな~」

俺が残念そうに言うので、「大きい方が好きなの?」と聞く義母。
触り続けているので、目を閉じたり息を少し乱したりしていた。

「おっぱい星人ですから」

そう言って腕を背中に回すと、「何?・・どうするの?」と義母。

「どうせなら、生のおっぱいを触りたくて」

「もう、しょうがないわね~、少しだけよ~」

そう言ってくれたのでブラのホックを外すと、義母が肩紐を降ろしてブラを取り外してくれた。

「あんまり見ないでね、恥ずかしいから・・・」

義母はそう言ったが、たわわな白い乳房を目の前にして、見ないなんてことは出来っこないので凝視した。
垂れてはいたが、Eカップというだけあって見応えがあり、白い肌に青い血管が浮き上がっていてエロかったし、黒ずんだ乳首は大きくて吸い付きたくなってしまった。
手を伸ばして、さっきと同じように両手で持ち上げるように触ったが、マシュマロみたいに柔らかくて重量感があった。

「お義母さん、柔らかくて気持ちいいです!」

「うふふ、初めておっぱいに触ったみたいなことを言うのね」

「でも、こんなに柔らかいおっぱいは初めてですよ~」

俺は両手でゆっくり揉んでから、乳首を指で摘まんで刺激した。
すると義母は身体をピクッとさせ、「あ~ん、ダメ~っ!・・・そんなことしたら感じちゃうわ!」と言ったが、構わずに軽く引っ張ったり指で弾いたりした。

「はああっ!・・・ダメダメ感じちゃう~・・・はあ~っ!」

乳首はすごく感じるようで、刺激するたびに身体をよじらせていた。
義母の感じ方が面白かったので、顔を近づけて乳首に吸い付き舌でペロペロした。

「あ~ん、やだ~っ・・・やめてよ~っ・・・はあ~ん」

「やめた方がいいですか?」

「バカ!・・・もう~知らな~い・・・」

なんだか可愛くなってきたが、俺のアレもすでに勃起状態。

「俺も我慢できなくなってきましたよ~」

そう言うと義母は股間に視線を移した。

「あらやだっ・・・大きくなっちゃったの~仕方ないわね~」

なんとズボンの上から擦りだしたのだ。
当然ますます硬くなる。

「お、お義母さん・・・たまりません!」

ベルトを緩めてチャックを下ろすと、義母はパンツの中からアレを取り出した。

「高志さんって意外と大きいのね~」

そう言うとシコり始めたのだ。
だんだん気持ち良くなってきたので、思っていることを口にした。

「お義母さんのマンコに入れたらダメですか?」

「ダメダメ。何言ってるの~そんなこと出来ないわよ・・・」

「でも、もうたまらないです」

「しょうがないわね~・・・じゃあ、これで我慢しなさい!」

そう言うと義母はカプッと口に咥え、顔と手を一緒に前後に動かしてフェラし始めた。
そして、しばらくフェラを続けてもらったらイキそうになった。

「お、お義母さん・・・で、出ちゃう~っ!」

義母の口の中に発射してしまった。
義母は「ウッ」と言って受け止めて、アレから手を離すと手のひらの上に吐き出した。

「すみません、お義母さんにこんなことさせちゃって・・・」

「大丈夫よ、気にしないで。それより満足した?」

「はい!出したらスッキリしました。でも入れたかったな・・・」

「またそんなこと言って~。涼子に悪いでしょう!」

「すみません・・・でも、ここまでしたらエッチしたのとあまり違わないんじゃあ」

「なに言ってるの~。違うわよ~全然!」

「そうかな~・・・じゃあ俺がお義母さんのアソコを舐めたとしても?」

「えっ?・・・そ、それは・・・違うでしょう、やっぱり・・・」

義母の様子が少し変わってきたような感じを受けた。

「高志さん・・・舐めたいの?・・・私のアソコ?」

上目遣いでこっちの気持ちを探るような目をして聞いてきた。

「舐めたいです。舐めさせてください!」

「そうなの?・・・じゃあ、舐めてもいいけど、それで終わりだからね、いい?」

「分かりました、それでOKです」

ということで、ジーンズを脱ぎ下着姿になった義母が下着に手を掛けた。
ブラと同様に赤っぽい花柄の可愛い下着だ。
そこで俺は待ったをかけた。
また椅子に座らせてから、「脱がせるのも楽しみの一つですからね」と言って、俺の手で脱がせたのだ。
そして前に腰を下ろすと、太腿に両手を置いて足を広げた。
すると黒々とした陰毛に覆われた、黒ずんだ大きなビラビラを持つマンコが現れた。
恥ずかしそうに照れ笑いを浮かべ、一度は手で隠した義母だが、「ダメですよ、手をどけて下さい」と言って払い除けると、覚悟したのか広げたままじっとしていた。
顔を近づけ、まずは匂いを嗅いだ。
さすがに暑い夏の日だ、プ~ンとアンモニア臭がした。
それでも指でビラビラを広げると、まずはその部分を舌でペロっと舐めてから、上の位置にあったクリトリスをペロペロとクンニした。
クリトリスを親指で擦りながら、舌をすぼめて膣穴に入れ込むようにして舐め回す。
その間、義母は目を瞑って舌の感触を楽しんでいた。

約束通り、その日はそこまでで終わらせると、義母は身だしなみを整え帰っていった。
あそこまで行ったら普通にエッチできそうだが、やはり娘に悪いと思ったのだろう・・・義母も我慢したようだ。
しかし、うちには度々出入りしているわけだから、エッチするのも時間の問題だろうと思っている。