旦那に仕込まれたフェラが絶品だった人妻

28歳、性欲旺盛な営業マン。
仕事のストレス発散のため、手当たり次第に女を食ってます。
3度の飯よりフェラが好きな俺。

そんな俺が今一番気に入ってる“フェラ嬢”の話。
同じ職場のパート事務員、名前は知美。
35歳、2児の子持ち妻。
旦那は42歳で、ここ数年はレス状態。
顔はイマイチ。
でも、小柄で華奢な色白さん。
胸は小さくて尻も小さい。
まぁ実年齢よりはかなり若く見える。

正直言って、たいして興味はなかったけど、知美が発注をミスった時にほんの出来心で迫ってみた。
知美のミスを処理するための残業は、知美も必死でやってたけど時間がかかった。
終わる頃には他の社員やパートは全員帰ってた。
ちょっと遊んでみようと思い、散々知美のミスを責め、セクハラ開始。
貧相な胸を触り、制服のボタンを少し外してブラをずらし、生乳乳首攻め。

「お前のミスでストレス溜まったから発散させろ」と責め立てる。

知美は震えながら耐えていたが、少しずつ感じてきた様子。

「早くしゃぶれよ」とフェラを強要。

躊躇しながらも従う知美。
ソファに腰かけた俺のベルトを外し、スラックスとパンツを脱がす知美。
俺の半勃起したチンコを見つめながら恐々としゃぶりだす。
知美のフェラは意外と上手い。
あっという間に勃起した。
俺のは長さは標準より少し長い程度だが、太さには自信がある。
当然咥えずらそうにする知美。
根元の方から舐め上げる。
時々「あっ・・・あ・・・」としゃぶりながら感じているようで、知美が声を出すのがたまらない。
予想外に上手で、袋を吸ったり、口の中で強めに玉を転がしたり、裏筋を何度も往復したり、横に加えて唾液をたくさんつけて唇を滑らせたり、吸いながらまた唇を滑らせたり、軽く歯を当てたり・・・。

亀頭を唾液でいっぱいにしてから、唇をすぼめて咥えてきた時には、思わず声が出た。
唾液を垂らしながら唇と舌を柔らかく使い、決して強く吸ったり扱いたりはしないのは、旦那に徹底的に仕込まれたんだろう。
で、驚いたのは、深く咥えて根元は歯を立てて刺激したり、舌を出したまま奥まで咥えて袋を舐めたりする。
今まで経験したことのない新鮮な刺激にどんどん射精感が高まり、とうとう知美の口でイッてしまった。
舌と唇を柔らかく保ったまま軽く吸っているので口の中の密着感も凄くて、驚くほどの長い射精感だった。
しかも、その間も舌が優しく動いていて、「ああ」と大きな声が出た。

口からチンポを外そうとする知美の頭を押さえ、続けさせる。
当然、俺の精子を飲みながらしゃぶり続ける知美。
やはりコイツのフェラはいい。
すぐに勃起した。

「尻をこっちに向けろ」

素直にお尻をこっちに向ける知美。
入れられるのを分ってて従っている。
従順でよろしい。
スカートを捲ると、ベージュのパンティが縦にびっしょり濡れている。
遠慮なくパンティを横にずらして挿入開始。
太いので入れ辛かったが、少しずつ少しずつ深く入れていき、奥まできっちり入れた。
まぁ並程度のマンコかな。
とりあえずカリで引っ掛かる感触を味わったり、散々子宮も突いて掻き回した。
知美はイキやすい体質なのか大きな声を出して何度もイキ、マンコを痙攣させていた。

しかし、このシチュエーションが実にいい。
事務員の制服を脱がさずに少し肌蹴させた状態でのセックス。
俺の一番好きなセックスだ。
完全に脱がさずに中途半端な状態にしてのファック。
最高にいい眺め。
いい気分でイキそうになり、知美の髪の毛を後ろから右手で掴んで引っ張り、顔を反らさせて左手で胸を強く鷲掴みしての高速ピストン。
知美は俺がイキそうだと感じ、「中には出さないで下さい。お願いです」と喘ぎながら言ってたけどもちろん無視。
必死で逃れようとする知美の子宮の奥にたっぷり精子を放出した。

余韻を楽しんでから、知美にお掃除フェラもさせた。
そしたら、またまた即勃起。
今度は知美を床に押し倒して正常位で突き立てる。
胸を鷲掴みにし、高速ピストンで突いて突いて突きまくる。
最後は華奢な知美を思いっきり抱き締めて中出しした。
そしてお掃除フェラでチンポを綺麗にさせてスッキリ。

いやぁ、久しぶりに気持ちのいい中出しだった。
知美は中出しされてショックだったみたいだが、久しぶりのセックスで何度もイキ、途中からはうっとりしていた。

身繕いの終わった知美を家まで車で送った。
もちろん車の中でもフェラさせた。
やっぱりコイツのフェラは気持ちいい。
知美の家の近くで車を停め、最後にまったりしゃぶらせて口内発射でゴックンさせた。

別れ際に、「お前のフェラが気に入った。これからも頼むぞ」と言うと、知美は俯きながら少し微笑み、肯いてた。

次の日からほぼ毎日、知美の口にお世話になっている。
毎日しゃぶらせても飽きない知美のフェラ。
正直、そこらの風俗嬢よりテクはあるし、何よりたっぷり時間をかけて感じさせるフェラで気持ち良くさせてからイカせるフェラで精子を絞り取ってくれる。
射精中もあらゆるテクを駆使して快感を与えてくれる。
恐らく旦那の教育による賜物だろう。
旦那も相当なフェラ好きのはずだ。
旦那とは趣味が合うかもしれん.。
知美のフェラに俺は病み付きだ。
もう手放せないフェラ嬢だ。