火遊びのつもりが鬼畜社員3人に輪姦されました

浮気心がとんでもない結果を招いてしまいました。

ちょうど夫も単身赴任中で、久しぶりにパート先の飲み会に参加しようと、子供を実家に預けて参加したんです。
飲み会にはイケメンな社員のSさんも来ていました。
あまりしゃべったことはないけど、この機会にお話できたらなぁ~なんて、ちょっとした浮気心を持ちながら行きました。
飲み会では偶然Sさんの隣の席に座り、たくさん話ができました。

2次会では当たり前のように、「あやさん!こっちこっち!」と隣の席に呼んでくれたSさん。
独身時代に戻ったみたいな気分になり、ついつい勧められるままに飲んでしまって結構マジ酔いしてしまった私。
そんな私をSさんが送ってくれることに。

(こんな嬉しいことってあるのかな?)

夢見心地でタクシーへ。
するとSさんにキスされました。

「うちに寄ってく?」

なんて言われて、自分が人妻ということも忘れてOKしてしまったんです。

Sさんがシャワーを先に浴びて、「シャワーを浴びておいで」と言ってくれました。

(たまには浮気したって罰は当たらないよね)

シャワーから出ると、Sさんが優しく抱いてくれて、私は酔っていたせいもあり、恥ずかしいくらいに乱れてしまいました。
そして2度目の絶頂を迎える瞬間でした。

「おーす!やってる?」

聞き覚えのある声がして、入ってきたのはパート先のMとK。

(なんで?なんで?)

「なんだよ・・・。ちょっと待ってろよ。今、あやさん、イキそうだったのに、ねぇ?」

優しく言ってくるSさんでしたが、訳がわかりません。

(え、どういうこと?)

Mが言いました。

「ごめんごめん。オレが代わりにイカせてあげるからね、あやさん」

急に我に返り、逃げようとしましたが、「いいじゃん、楽しもうよ」とやさしい口調で、でもものすごい力で押し倒して押さえつけるK。
その後はもうなすがままに輪姦されたんです。
口にもおまんこにも入れられました。

「びちょびちょだよぉ、あやさん、やらしいなぁ。入れて欲しかったの?!」

卑猥な言葉に嫌悪しながらSさんを見ると、タバコを吸いながら私の携帯で写メ(ムービー?)を撮っています。
そして言いました。

「あやさん。これ、一斉送信してもいい?」

泣きながら「やめてください!」と言おうとしましたが、口にはMのペニスが入っていて、声が出ないんです。

「ん?何?聞こえないよ?『中出ししてください』って言ったの?エロい奥さんだなぁ。おい!K!中に出して欲しいってよ!」

私は泣きながら首を振りました。

「中に出されたくなかったら、これに向かって『あやのおまんこにちんぽを入れてください』って言ってごらん」

「自分で広げて入れてごらん」

拒むと腰が速く動きます。

(このままだと中出しレイプされてしまう)

仕方なく私は言われるままにしてしまったのです。
バカでした。
散々ビデオや写メをとられた挙句、私はまんまと騙されて、鬼畜な3人に次々と中出しされたんです。

悔しくて悔しくて、「訴えます。絶対に許しませんから!」と言うと、携帯で撮った私がおまんこを広げながら「あやのおまんこに入れてください」と言っている動画を見せながら、「お友達に送信しようね」とメールの送信画面を開きました。

私は押さえつけられていて動けません。
結局、私には何もできず抵抗もできず、その後も散々犯されました。
翌朝、いつものやさしい顔のSさんに駅まで送られ、開放されました。

結局パートは辞めてしまいましたが、先日、Sさんからレイプ画像が送られてきました。
でもそれだけで、本文もなく、電話もありません。
不幸中の幸いで、あれだけ中出しされたのに生理が来ました。

(もう忘れたい・・・)

でも画像だけが、何日かに1枚ずつ送られてくるんです。

私から連絡したら相手の思う壺?
もしかして、他の人にも画像をばら撒かれてる?

毎日、気が気ではありません。
ちょっと火遊びがしたかっただけなのに、レイプされて脅迫されるなんて酷すぎます。