中年ですが、溜まってたので妻の顔まで飛びました

僕たち夫婦は共に41歳。
僕は170cm、57kg。
妻は160cm、51kg、胸はB~Cカップといった感じです。
出産前は47kgのDカップでしたが、年齢のためか体重も落ちにくくなり、腰回りにお肉がついたものの、まだなんとかスタイルを保っています。

結婚して10年を超え、夫婦生活も月に1度あるくらい。
しかも妻はセックスに消極的で自分から求めてくることはなく、こちらが誘っても断られることもあります。
そんな妻との性生活を備忘録的に投稿していきたいと思います。

昨日の金曜日、仕事から帰宅すると、日曜日に予定していた子どもの習い事が台風のため明日土曜日の午前中に変更になったとのこと。
土曜の午前中は夫婦のみの時間を過ごせることになり、僕は内心(昼間からできるかも)と思っていました。
今週は仕事も忙しくオナることもなく、金曜の夜は久々に抜きたい気分でしたが、明日のことを考え我慢することにしました。

そして本日を迎えました。
妻は朝9時頃に子供を習い事に送り届け、帰ってから洗濯や掃除をこなします。
その後、明日の台風に備えるため、2人で一緒に庭の片付けをはじめました。
色々と用事を片付け、2人でお茶をしながら、「今週は忙しくてストレスが溜まってて、発散させてくれない?」と言うと、妻も満更ではない様子。
ダイニングテーブルからリビングのソファへ移動します。
溜まっていることを見せつけるため、僕はチャックを下ろし、勃起したペニスを見せつけました。

「触ってくれる?」

妻は恥ずかしそうにしながら触ります。
大抵僕たちの夫婦生活は子供が寝た後、夜にするので、朝の明るいうちからするのは久しぶりで興奮します。

激しいディープキスで舌を出し入れし、妻のズボンを脱がせました。
今日は黒のショーツです。
たぶんユニクロでしょう(笑)
上も脱がせたいのですが、いつものようにブラトップなので、捲りあげて胸を出すことしか出来ません。
全部脱がせたいところですが、リビングでしており、急な来客が来ても対応できるよう半裸ですることにしました。
露わにした乳首はすでにコリコリでした。
指先で弾いたり、舌先で転がしたりしていると妻も感じだします。
胸を刺激しつつ割れ目に沿ってパンツの上からなぞっていると、染みがついてきました。

「濡れてきたね」

そう言うと僕は妻のパンツを下ろしました。
性器の入り口を軽く指で触れると、糸が引き、陰毛につきます。
しばらくは入り口のみ優しく触り、愛液のネバネバした感触を楽しみます。
そして右手で割れ目をくぱぁと開き、クリトリスを剥き出しにしました。
左手で溢れてくる愛液を掬い、それをクリトリスに塗りたくります。
妻の反応が大きくなっていきました。
しばらくは指でクリ中心に刺激します。
その後、右手の指でクリをこね、左手人差し指の第一関節まで中に入れました。
妻の腰も動き出し、もっと深く入れて欲しそうにしますが、あえて入り口付近までしか入れません。
さんざん焦らした後で「奥まで入れていい?」と聞くと、妻は黙って頷きました。

左手の指2本を膣下に添わせ、子宮口の下側を刺激します。
俗に『裏Gスポット』と言われる部分です。
快感が高まってきたのか妻は腰を捻りました。
今度は通常のGスポットへ左手の指を移動します。
右手はクリを刺激したままです。
妻はもっと快感を感じたいのか、自分の両手を下腹部へ押し当ててきました。

「自分で開いてみて」

妻に自分で性器を開けるよう指示すると、妻は両手で開けます。
クリトリスがモロ出しになりました。
ここで妻の大好きなクンニを始めます。
左手はGスポットを刺激し、クリトリスを舐め、右手は妻の左乳首を刺激します。
舌の刺激を緩め、焦らしながらGスポットを激しく刺激すると、ちゃぷちゃぷと鳴って潮を吹きそうな気配もありましたが、「もっと舐めて・・・」と言う妻の言葉に興奮して、再び舌でクリトリスを転がします。

「あぁ、イク、イク!!」

クンニを再開してから1分ほどで妻は果てました。

僕の方もMAX状態だったので、すぐに挿入しました。
ソファでしているので体勢は窮屈ですが、そのぶん密着度があり、くちゃくちゃと性器が擦れ合う音に興奮します。
数日分の精子が溜まっていたので、僕はいつもより早くイキそうになってしまいました。
少しでも長く入れたいので体位を変えたりしましたが、最後は妻の足を抱え上げてポルチオに当たる体位で突き上げました。

「ああ、気持ちいい!」

妻が絶叫し、僕も、「イキそうだ、イクよ!」と腰を打ち付けました。
最後は中出しにしようか悩みましたが、ソファに垂れるのもなと、変な理性が働いて、外に出すことに。
しかし、ここでハプニング発生。
数日分も溜まっていたので、外出しの精液がすごく飛び、なんと妻の顔まで!
想定外の顔射となってしまいました。
そしてこれが妻にとって初顔射です。
妻はそのままシャワーへ行きました。
40歳を超えても溜まっていればこんなに飛ぶんだと、自分に少し自信が持てたセックスとなりました(笑)