個室居酒屋でマザコンな年下上司と赤ちゃんプレイ

上司と不倫をしています。
私は54歳の太ったおばさんなんですが、パート先の年下上司に誘われて居酒屋で2人っきりで飲むことになったんです。

居酒屋の個室部屋。
最初は向かい合うように座っていましたが、年下上司はいつの間にか隣に座ってくるんです。
そして太腿に手を置いて耳元で、「旦那さんと週何回してるの?」と猥褻な質問をしてきてびっくりしました。

「やだ~!木下さんのエッチ。50代の夫婦なんてもうエッチなんかしませんよ~」

「うそ!僕だったらほっとかないのになぁ~」

「もう、こんな太ったおばさんをからかって~」

「いやいや、本当ですよ!」

お世辞なのか本気なのかわかりませんが、私みたいな五十路の太ったおばさんを、この年下上司はやたらとヨイショしてくるんです。
そして私がトイレに行って席に戻ると、年下上司は自分の膝をポンポンと叩くんです。

「僕の膝の上に座って」

久しぶりに男性から女性として接してもらったことが嬉しくて、彼の膝の上に座ってしまったんです。
そしたら彼が「うっ」と呻いたので、私はすぐさま立ち上がりました。

「ごめん、重かったわね。やっぱり慣れないことはすべきじゃないのよ」

「そんなことないです。ほら、もう一度」

彼は私の腕をとり、無理やり膝の上に座らせました。
そして後ろからギュっと抱きつかれ、「あぁ~、ママ~!」と甘えてきたんです。

どうやら上司はマザコンらしくて、後で聞いた話ですけど、私のようにデブなおばさんを見ると甘えたくなるそうなんです。
でもその時は突然「ママ!」なんて言われてびっくりして振り返ると、チュッとキスしてくるんです。
とっても甘いキスでした。

「ママ」って呼ばれたことも嫌じゃなくなって、私からもチュってキスをしてしまいました。

それからねっとりとした大人のキスがはじまりました。
年下上司は舌で私の口の中を舐め回しながらブラウスのボタンを上から外してきたんです。
全部外すとブラジャーのストラップを肩から腕にずらした後、ホックを外してきて、両方の乳首を指で摘んでコリコリと弄ってきます。
久しぶりに男性に、それも年下の素敵な上司に乳首をコリコリと愛撫され、私の体は火照って熱くなってきました。

(もっと、もっと弄って。ああ、イキそう)

相変わらずキスで唇は塞がれていましたが、つい「あぁんっ」と卑猥な喘ぎ声が漏れてしまいました。

「ママの乳首、硬くなってるよ~」

上司はトロトロの目で乳首を咥えて舌先で転がしてきたんです。
私はつい大きな喘ぎ声を出しそうになりましたが、ここが居酒屋だということを思い出して、「ねぇ、静かな場所に行きましょう」と言いました。

「もう我慢できないよ~。ママ~オチンチンしゃぶって~」

上司は立ち上がり、ズボンのチャックをおろして勃起チンチンを露出させるんです。

「ほら、ママー、オチンチンがこんなに大きくなっちゃったよぉ~」

オチンチンをぶらぶらさせながら甘える上司になぜか胸キュンしてしまって、パクってフェラチオしてあげたんです。

「ママ、僕のオチンチン美味しい?」

「うん、木下さんのオチンチン、美味しいわ」

「いやだ、マモルちゃんって呼んで」

「マモルちゃんのオチンチン、とっても美味しいわ~」

私もこの異常な赤ちゃんプレイに夢中になり、まもるちゃんが喜ぶならなんでもしてあげたいと思うようになっていたんです。
私は居酒屋の個室で必死にマモルちゃんのオチンチンを舐めました。

「ああ~っママ、出ちゃう~。オチンチンからオチッコが出ちゃうよ~。ムズムズして漏れちゃうよ~」

「まもるちゃん!大丈夫よ。それはちーちーじゃなくて精子っていうの。ママが気持ちよくしてあげるからね」

マモルちゃんの尿道を刺激するように咥えながら舌で亀頭をチロチロと責めました。

「イクー!ママー」

マモルちゃんがイッた瞬間、個室の扉が開き、店員さんが入ってきたんです。
マモルちゃんの亀頭からザーメンが発射され、私の口に流れ込んできました。
店員さんは呆然としていましたが、すぐにハッとした表情に変わり、「お客さん、ここでそのような行為をされては困ります!」と怒られてしまいました。
私はマモルちゃんのチンポを咥えたままで、口には大量のザーメンがあって、それを必死にごっくんして、マモルちゃんと2人で謝罪し、店から逃げるように退散しました。

マザコンな年下上司のマモルちゃんと恋人繋ぎで歩きました。

「ママ、だいちゅきー、キスしてー」

甘えてくるマモルちゃんとキスをしながらラブホに行き、今度こそ心ゆくまで赤ちゃんプレイを楽しみました。
そのまま私は年下上司と不倫関係になり、今もちょっと変わった不倫エッチを楽しんでいます。