妊娠中の人妻OLを会社で中出しレイプ

犯してやった。
同じ会社にいる、郁って娘を。
じつは彼女、結婚していて、しかも妊娠している。
ある意味好都合ってなんで犯してやった。

ある日の夕刻、この日は珍しく会社の人間がいなかった。
郁はデスクに向かって何やらやってる。
郁は背が低く、150cm弱だろうか。
髪は肩くらいまでだろうが、いつも結んでいる。
あの日の服装は、スカートにブーツという、これまたたまらない。

郁がいるスペースにはドアが付いており、そこを閉めちゃえばなんでもできる。
レイプにはもってこいの場所だ。
俺は周囲に気を張りながら、何気ない顔してそこに入り込む。
警戒心のない郁は、すんなり俺をそこへ入れた。
そこからは一気に事を進める。
ドアの鍵を閉め、郁を見つめる。

「な、なんですか・・・?」

「どうもこうもない、ただお前を犯したいだけだよ」

「え・・・?!」

郁の顔がみるみるうちに怯えはじめ、身構える。

「お前、妊娠してんだろ?無事に元気な赤ちゃん産みたいよな・・・」

そう言うと郁は震えながらも首を縦に振る。

「なら、わかってるよな、俺が今何したいか」

郁は顔面蒼白で、今にも泣き出しそうな顔で俯く。
じりじりと郁に近づき、両肩を押さえてキスをした。

「・・・ん・・・んんん・・・」

彼女は嫌がりながらも俺に唇を預けた。
間髪入れずに胸を揉む。
外見からは想像はできなかったが、なかなかの感触だ。
シャツの中に手を潜り込ませ、ブラジャー越しに胸も揉む。

「なあ、旦那とはいつもどんなセックスしてんの?」

その言葉を皮切りに、卑猥な言葉を投げかけ、辱めてみた。

「お、お願いですから、やめてください・・・」

泣きながら俺に訴えてきた。
やめるわけもなく、俺は郁のスカートを捲り上げた。
淡いブルーのパンティがお目見えし、俺はますます興奮した。

「妊娠してっから、セックスは控えてんだろ?じゃあ濡れてるだろ」

パンティの中へ手を忍ばせ、穴を探す。
穴へ辿り着き、指を1本入れてみた。

「・・・くぅ」

郁はなんとも言えない艶っぽい声をあげた。
案の定、アソコはしっとりしていた。
もう抑えられない。
がばっと郁の手を引っ張り、デスクに両腕をつかせた。
郁のスカートをお尻の方から一気に捲り上げ、パンティを脱がせた。
小ぶりな尻がたまらなくいい。
郁は怯えきって震えている。
郁のお尻を両手でがっと開き、アナルとアソコを眺めた。
そしてアソコからアナルにかけて舐めてやった。
郁の身体が仰け反り、震えがさらに強くなったようだ。
俺は自分のパンツも脱ぎ捨て、肥大した自身を取り出し、そのまま挿入した。

「あああ・・・!!・・・痛い!!」

郁の身体はまた仰け反り、俺の興奮は頂点に達した。
くちゅくちゅと音を立てながら、ひたすらピストンする。

「・・・は・・・あ・・・あ・・・」

時おり嗚咽を漏らす郁。

「なあ、郁ちゃん、妊娠してんだよね。じゃあ中出しってことで」

「い、いや・・・やめて・・・お願いですから・・・」

懇願してきたが止まらない。
さらに激しくピストンして、そのまま中出しした。
最後の一滴まで残らず出した。

郁は力尽きたのか、デスクに項垂れて泣いている。
そんな郁を見ていたら、すぐに回復した。
一度目の中出しから数分後、郁に再びバックから挿入してやった。

「くぅ・・・!」

郁の小柄な身体が少しだけ仰け反る。
スカートを捲り上げ、パンティだけ下げての挿入。
なんていう支配感。
ますます興奮してさらにピストンのピッチをあげる。

「おい、旦那とどっちがいいよ?」

「・・・もう、やめてください・・・やめてください・・・」

「だから、どっちがいいかって聞いてんだろが?!」

「・・・あ・・・う・・・」

「こうやって子供作ったんだろ?」

俺はピストンを止めず、ときにゆっくり、ときに激しく郁を突いた。
2回目の挿入は郁の中がヌルヌルしてて気持ちがいい。
見ると、一度目に中出しした俺の精子が流れ出ていた。
なんていやらしい光景だ。

「は・・・あ・・・は・・・」

もう諦めたのか嗚咽を漏らす郁。
郁の両足は震えはじめているがピストンはやめない。

ふと思い立ち、俺のチンコを一度抜いた。
ぐったりした郁を床に寝かせた。
俺と目を合わせようとせずに泣いている郁。
郁の両足をこれ以上ないっていうくらい大きく開き、眺める。
俺の精子が流れ出ている膣に唾を吐きかけ、正常位で挿入した。

「・・・はあぁぁ・・・」

その瞬間、俺は2度目の射精を郁の中にした。
気持ちよさの頂点だった。
郁が妊娠していたからこその快感。
郁が妊娠していたからこその中出し。

あられもない郁の姿を写真に収めて、俺は会社を後にした。

「明日、また犯すからな」という約束を取りつけて・・・。